【開催中止】BNAW主催 「自分の内側と繋がる役作りのワークショップ」 「翻訳に2年をかけた待望の演技本、9月刊行!」

ニュース

開催中止のお知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、予定しておりました自分の内側と繋がる役作りのワークショップ」は中止する事に致しました。何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

 なぜ俳優になりたいのか?毎日、自分に質問しなさい!NYで演技を学び始めた頃、先生のロベルタに言われたことです。どんな人でも、生きていく上で知らずと突き動かされる何かがあります。我々俳優でも、そのことに気づいていない人の方が多いのかも知れません。

 しかし、この人間を突き動かし続ける力=NEEDが、物語の世界においてもキャラクターを動かし続けるのです。この無意識的に、キャラクターを突き動かすNEEDが、キャラクターの人間関係を作り、行動を決め、やがては性格を形作っていくのです。

  キャラクターのNEEDを知り、理解する為には先ず、自分自身のNEEDを知ることが必要です。自らの内側にNEEDが存在している事を身体で感じることが、このワークショップの目的です。

  人が本当に孤独な空間・時間に置かれた時に何をするのでしょうか?決して他人には見せない自分はどんな自分でしょうか?自分の奥底にあるNEEDを発見し、本当の自分と繋がるワークです。

【日程】

4月7日(火) 13時から14時 オリエンテーション
4月15日(水)、16日(木)、22日(水)、23日(木) 12時から16時まで

*新型コロナウイルス感染症につきまして、最新情報の収集に努めるとともに、感染予防、拡散防止に細心の注意を払い、清掃、換気、除菌などの対応策を講じた上で、現在BNAWクラス、ワークショップは開催しております。今後の状況によって延期やキャンセルの場合もございますので、あらかじめご了承ください。

【講師】青山治
【内容】全体で体を使ったワークやリラクゼーション、感情解放のエクササイズ、プライベートモーメント
【料金】22,000円(税込み)
【場所【場所】BN Studio
住所:中野区野方5-4-13ハイネス野方B1
西武新宿線野方駅 徒歩2分

【定員】10名ほど

【お申し込み方法】

件名を「NEED」としてbnaw@bobbynact.comまで氏名(ふりがな)、電話番号、年齢、プロフィール、写真を送り下さい。 書類選考がございますのでご了承ください。
【締め切り】 4月5日(日)

【講師経歴】

東京都出身。薬科大学在学中に芝居を始める。1999年12月に男優集団スタジオライフに入団。2年間の活動を経て、2002年9月渡米。NYで俳優修行を開始する。
ロベルタ・ウォーラック氏に師事。ストラスバーグメソッドを使ったキャラクター作りを学ぶ中で、ニコール・キッドマンの演技コーチ、スーザン・バトソンからも直接演技を学ぶ機会を得る。 その後、ジェームス・プライス氏にも師事。2年間、マイズナーテクニックを学ぶ。
同時に、ブラッドリー・クーパーの演技コーチ、エリザベス・ケンプ氏の下でシーンワークを学ぶ。2007年8月、帰国。舞台を中心に、シェイクスピア作品から、現代劇、コメディまで幅広く活動中。

【ホームページ】https://bobbynact.com/