SPクラス17【演技とストレッチ】

【日時】10月20日(土)、21日(日) 18時10分から21時45分
【場所】都内 追ってご連絡いたします。
【講師】ボビー中西
【内容】シアターゲーム、演技の定義、レペテション
【料金】10,000円
【定員】18名ほど
【お申し込み方法】
件名を「SP18」として bnaw★bobbynact.com(★を@に変更してください)まで 氏名、年齢、プロフィール、写真をお送りください。
*書類選考がございますのでご了承下さい。
【締め切り】定員になり次第締め切り
*優秀者は11月からボビー中西が直接指導する
StageBクラス、またはStage1クラスが受講可能になります。

2018.8.18

SPクラス17【演技とストレッチ】

先日行われました【整体と演技】クラス無事に終了いたしました。
大好評につきSPクラス17【ストレッチと演技】を開催いたします。
今回はストレッチの観点からアプローチし、カラダを緩めことによってココロも緩め響く楽器になることを学びます。
講師は前回に引き続きここ数年お世話になっている市川先生です。
演技をする前にストレッチをしてもすぐに緊張して体が硬直する方や、ストレッチからのリラクゼーション方法を学びたい方にお勧めします。
この機会に体を緩めるストレッチ方法を学び、緊張から解き放され俳優として次のステップに進んでください。
人数限定ですのでお早めのお申込みお待ちしております。

【日時】9月5日(水)13時から17時  9月19日(水)18時から22時
【場所】下北沢EMUスタジオ
【講師】市川隆夫・ボビー中西
【内容】座学:ストレッチとは 実技:ストレッチの基礎 ストレッチで体を緩めた後にレペテションを行います。
【料金】14,000円
【定員】10名限定
【お申し込み方法】
件名を「SP17」として bnaw★bobbynact.com(★を@に変更してください)まで 氏名、年齢、プロフィール、写真をお送りください。
*書類選考がございますのでご了承下さい。
【締め切り】定員になり次第締め切り
【応募資格】レペテション経験者  レペテション練習の経験のない方はご相談ください。 
【講師経歴】
市川隆夫:1974年生まれ。常に体調不良に悩まされていた青春時代。
24歳のとき、治療師になりたいという幼少期からの夢を果たすべく、内弟子になる。
6年3カ月の修行期間の途中、日本指圧専門学校・浪越学園の夜間部に入学。
3年後に国家資格を取得。修行期間を終えた後、オーストラリアに留学。
そこで心と身体の健康についても学ぶ。2006年、埼玉県に治療院を開業。
運動療法なども考案しながら患者さんの治療にあたっている。
ボビー中西の経歴は、こちらをご覧下さい。