SPクラス13【整体と演技コラボ】クラス

緊張で体が硬直しレペテションで相手から影響を受けない俳優を多く見てきました。
今回のSPクラスは整体の観点からアプローチし、カラダを緩めことによってココロも緩め響く楽器になることを学びます。
講師は私が2年程前からお世話になっている市川先生です。
特に緊張しやすい方にお勧めします。
この機会に体を緩める方法も学び、繊細に響く豊かな楽器になり俳優として次のステップに進んでください。

【日時】8月9日(木)、10日(金)13時から18時
【場所】笹塚メソッド
【講師】市川隆夫・ボビー中西
【内容】
座学:
・過去の経験と身体のもつ感情
・身体と感情、緊張に関する話
・身体と運動の基本的な知識
実技:
・ストレッチの基礎
・自然な立ち方、歩き方、動き方
・空間を作り、その中で動くこと
整体で体を整えた後にレペテションを行います。

【受講料】14,000円
【定員】12名
【申し込み方法】
件名を「SP13」として bnaw★bobbynact.com(★を@に変更してください)まで 氏名、年齢、プロフィールをお送りください。
*書類選考がございますのでご了承下さい。
【締め切り】定員になり次第締め切り
【応募資格】レペテション経験者  レペテションの経験のない方はご相談ください。  
【講師経歴】
市川隆夫:1974年生まれ。常に体調不良に悩まされていた青春時代。
24歳のとき、治療師になりたいという幼少期からの夢を果たすべく、内弟子になる。
6年3カ月の修行期間の途中、日本指圧専門学校・浪越学園の夜間部に入学。3年後に国家資格を取得。修行期間を終えた後、オーストラリアに留学。そこで心と身体の健康についても学ぶ。2006年、埼玉県に治療院を開業。運動療法なども考案しながら患者さんの治療にあたっている。 ボビー中西の経歴はホームページをご覧ください。